英会話

hanasokidsの評判|優しく質の高いフィリピン人講師と格安レッスン

hanasokidsの評判|フィリピン人講師が優秀!リーズナブルな価格で楽しくレッスン

この記事では、幼児・小学生・中学生の子ども向けオンライン英会話、hanasokids(ハナソキッズ)について、価値ある情報をまとめています。

「約450人もいる有名大卒のフィリピン人の先生が、優しく教えてくれるって評判だけど本当?」
「費用が相場よりも格段に安くてびっくり。レッスンの質はどう?」
「幼児向け教材にオックスフォード大のLet's GOを使うって聞いたけど、実際に受講してるのは何歳くらいの子?」

など、さまざまな疑問があるかと思います。
この記事では、hanasokids(ハナソキッズ)のGOODポイントやBADポイント、システムや利用感について、しっかり解説していきます。

サービスの利用を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事のまとめ

hanasokids(ハナソキッズ)

hanasokids(ハナソキッズ)
出典:https://www.hanaso.jp/kids/

料金

【回数プラン】
月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

【週プラン】
週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円

期間

1ヶ月〜

通学
オンライン 
オンライン
講師情報 フィリピン人講師
最安料金 【週プラン】週1回/月額3,080円
どんな人に
おすすめ?
・未就学児に英会話レッスンを受けさせたい方
・子どもに合わせてくれるタイプの先生を探している方
・レッスンチケットの繰越や変更をしたい方

hanasokids(ハナソキッズ)の特徴

  • 運営会社UUNHOOPは大人・子どものレッスン実績500万回以上で、信頼できる大手
  • 3歳〜中学生まで、学齢に合わせたレッスンプログラムがある
  • 月額3,000円台からで格安。翌月・翌々月に繰り越せる「回数プラン」あり
  • 優しいフィリピン人講師が遊びの中で日常会話を教えてくれる

 

hanasokids(ハナソキッズ)で身につく英語力は?得られるメリット/価値は?

hanasokids(ハナソキッズ)で身につく英語力は?得られるメリット/価値は?

hanasokidsは、3歳〜中学生を対象とする、子ども向けのオンライン英会話スクールです。講師・レッスンの質が高く、初めて英会話に触れるお子さんでも楽しくレッスンが受けられます。

ここでは、オンライン英会話スクール「hanasokids」のサービスやレッスン・講師の特徴を詳しく解説します。

自宅で受講できて低価格。続けやすいので親も安心

自宅で受講できて低価格。続けやすいので親も安心hanasokidsでは、外国人講師によるマンツーマンのオンラインレッスンを受講できます。

自宅でレッスンを受けられるため、送り迎えの必要がなく、好きな時間・曜日を選べるのが魅力です!共働きの家庭でも取り入れやすく、学校の予定や他の習い事にも合わせやすいでしょう。

また、質の高いレッスンを低価格で受講できることもhanasokidsの魅力といえます。

週1回のレッスンコースで月額3,080円から。月謝約7,000~10,000円が相場の一般的な英会話スクールと比較しても、圧倒的にリーズナブルな費用で英会話が学べます。

「英会話スクールに通いたいけど、送り迎えが大変」「英会話スクールの月謝が高い」とお悩みの方でも安心して続けられるでしょう。

初級〜上級向けの豊富なオリジナル教材あり。
イラスト多めで楽しく学べる

初級〜上級向けの豊富なオリジナル教材あり。イラスト多めで楽しく学べるhanasokidsでは、初めて英会話を習う初心者から英検合格を目指す上級者まで、幅広いレベルに対応しています。

レッスンでは、年齢・レベル別に分かれた6種類のオリジナル教材と「Let's Go」「SIDE BY SIDE」など、人気の市販教材が使用できます。

幼児向けのオリジナルテキストは、イラストがたくさん使われているため、読み書きがまだ難しい子どもでも分かりやすく、楽しく学べるでしょう。

英語上級者は、英検3級~1級までの2次試験対策(模擬試験)も可能です。

初めての英会話から、学校英語、試験対策まで年齢やレベルに合わせてステップアップし、継続的に学習できるのがhanasokidsの魅力ですね。

学習アプリやYouTubeチャンネルなどの無料コンテンツで、
遊び感覚で学べる

学習アプリやYouTubeチャンネルなどの無料コンテンツで、遊び感覚で学べるhanasokidsでは、無料のオリジナル学習アプリが利用できます。

アルファベットやフォニックス、フラッシュカードなど、英語の基礎学習が可能な「ABC touch」と、旅行先で役立つ英語が学べる「りょこうえいごtouch」の2種類があります。無料とは思えないほど、充実した内容で、いつでもどこでも繰り返し楽しく学べるコンテンツです!

また、レッスンではYoutubeチャンネル「Super Simple Songs」の歌を積極的に取り入れています。幼稚園・小学校に行く前、食事の後など、すきま時間にも視聴できるので子どもの自主学習にも重宝します。

英語学習のアプリや動画は数多くありますが、良質なコンテンツを一から探すのは大変なことです。hanasokidsに入会すれば、良質なコンテンツを無料で利用でき、レッスン以外でも楽しく英語スキルを身に付けられるでしょう。

明るく優しいフィリピン人講師が在籍。
秀逸な検索システムでぴったりの講師が見つかりやすい

明るく優しいフィリピン人講師が在籍。秀逸な検索システムでぴったりの講師が見つかりやすいhanasokidsの講師は、キッズレッスンの研修を終えた子ども向け英会話指導のプロフェッショナル!子どもが親しみやすく、優しい雰囲気のフィリピン人講師がレッスンを担当しています。

指導経験豊富な講師も多く、子どもがなかなかレッスンに集中できない時にも、臨機応変に対応してくれます。

全体的に講師の質が高く、安心してレッスンに参加できますが、講師の性格や得意な分野には違いがあるため、まずはお気に入りの講師を探す必要があります。

hanasokidsでは、子どもに合った講師を効率よく探せるように、性別や年代・講師歴・日本語レベルなど、さまざまな検索項目があります。

検索システムを、活用すれば「初心者向けの先生がいい」「日本語でコミュニケーションが取れると安心」などの要望や英語レベル、目的に合わせて講師を選択できるでしょう。

hanasokidsの口コミ評判

hanasokids(ハナソキッズ)の口コミ評判

hanasokids(ハナソキッズ)の良い口コミ評判

hanasokids(ハナソキッズ)の良い口コミ評判子どもの英会話指導のプロからマンツーマンでレッスンが受けられるhanasokids。

「子どもがレッスンに集中できる?」「無理なく継続できる?」など、実際に利用した方の口コミが気になる方も多いのではないでしょうか。

ここではhanasokidsのレッスンや講師の質、料金体制に関する口コミを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ぐいぐいその気になって、どんどん英語が出てくる!

hanasokidsでは、テキストを使用したレッスンだけでなく、歌やゲームで楽しく学べるレッスンを提供してくれます。

小さなお子さんは、25分ずっと席に座っていることやテキスト学習のみでは、飽きてしまいますよね。さまざまなコンテンツを使って、飽きない・楽しめる工夫をしているところがhanasokidsの魅力といえます。

またやりたい!と押されてそのまま登録

hanasokidsは、明るく優しい雰囲気の講師が多数在籍しています。

初めてのレッスンに緊張している子には、リラックスして楽しめるよう働きかけてくれるため、安心してレッスンに参加できるのが魅力ですね。

コスパ良い

hanasokidsの魅力は、月額3,080円~のリーズナブルな受講料です。

子ども向けオンライン英会話スクールの中でも、業界トップクラスに安く、コストパフォーマンスの良さも人気の秘訣ですね。

hanasokidsの悪い口コミ評判

hanasokidsの悪い口コミ評判hanasokidsは、大半が良い口コミですが、中にはいくつか悪い口コミもありました。

レッスンの内容や雰囲気が気になる方もいるようです。ここでは、hanasokidsの悪い口コミとデメリットを3つ紹介しますので、入会前にしっかり確認しましょう。

息子には合ってない

子どものレベルや性格によっては、レッスンの雰囲気や内容が合わないと感じることもあるでしょう。

入会前には体験レッスンに参加し、無理なく続けられそうか、子どもにあっているか事前に確認しておくと安心ですね。

レッスンが単調だったので、途中で飽きてしまう

テキストを使用したレッスンが単調に感じて飽きてしまうこともあります。

繰り返し同じ英語表現を声に出して読むことは、英語習得に欠かせないことですが、年齢やレベル・性格によっては、退屈に感じ、レッスンに集中できないこともあるでしょう。

お試ししてみたけど、2才娘には早かった!

hanasokidsは、初めて英会話に触れる子どものレッスンにも対応していますが、推奨されている年齢は3歳からです。

教材のカリキュラムに沿って進める以上、幼児には内容が難しかったり、25分間のオンラインレッスンに集中するのが難しかったりするミスマッチが起こるようです。子どもの反応を見ながら取り組み、早期英語教育として取り入れる際には、注意しましょう。

hanasokidsの運営企業情報・サービス内容

hanasokidsの運営企業情報・サービス内容hanasokidsは、オンライン英会話スクール「hanaso」を運営する株式会社アンフープがサービスを提供しています。

子どもから大人まで、幅広い年齢やレベル、目的に対応する「hanaso」や、ビジネス英会話に特化した「hanasoBiz」今回ご紹介した子ども向け英会話サービス「hanasokids」など、利用者のニーズに合わせた、質の高いサービスが人気です。

ここでは、「hanasokids」を運営する株式会社アンフープの企業情報と主なサービスについてまとめました。

運営会社名株式会社アンフープ
本所所在地静岡県富士市石坂312-1
設立2009年8月10日
資本金2500万円
事業内容オンライン英会話サービス事業(英語・英会話レッスン)
教室所在地オンライン
導入企業実績公表なし
無料体験あり(2回)
教材費オリジナル教材+市販教材
最安コース料金週プラン【週1回/月額3,080円】
レッスン期間1ヶ月~
レッスン時間1回25分
レッスン形式マンツーマンレッスン(オンライン)
講師(コーチ)国籍フィリピン人講師

hanasokidsのコースごとの特徴|教材・料金・期間・講師の質

hanasokidsのコースごとの特徴|教材・料金・期間・講師の質hanasokidsでは、子どもの年齢・レベルに合わせて6種類の学習教材が利用できます。すべてのカリキュラムで料金プランは共通です。

ここでは、hanasokidsの人気教材Kids' English Start-up・Let's Go(推奨市販教材)・SIDE by SIDE・旅行英語(オリジナル無料テキスト)・英検®2次試験対策を使用したレッスンの特徴や教材・料金・期間・講師の質を紹介します。

Kids' English Start-upの特徴|教材・料金・期間・講師の質

Kids' English Start-upの特徴|教材・料金・期間・講師の質
プラン料金期間教材講師の質
回数プラン

月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

1ヶ月(繰り越しあり)Kids' English Start-upキッズレッスン研修を終了した優秀なフィリピン人講師
週プラン週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円
1ヶ月

Kids' English Start-upは、初めて英語を学習する子ども向けに作られたhanasokidsのオリジナル教材です。

A〜Zのアルファベットからスタートし、色や形、数、簡単な挨拶を学びます。

対象年齢は4〜6歳で、英会話に楽しく触れたい、興味を持ってもらいたい幼児のレッスンにおすすめの教材です。

YouTubeチャンネル「Super Simple Songs」の歌をレッスンに取り入れた楽しい雰囲気のレッスンは、席に座って勉強することが難しいお子さんでも始めやすいのが魅力ですね。

Let's Go(推奨市販教材)の特徴|教材・料金・期間・講師の質

Let's Go(推奨市販教材)の特徴|教材・料金・期間・講師の質
プラン料金期間教材講師の質
回数プラン

月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

1ヶ月(繰り越しあり)Let's Goキッズレッスン研修を終了した優秀なフィリピン人講師
週プラン週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円
1ヶ月

世界的ベストセラーの「Let's Go」は、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングの4技能をバランス良く身に付けられる学習教材です。

Let's Go Let's Begin 1~2 は、幼児から小学生の英語初心者向け。Let's Go 1~6 は、小学生から中学生向きに作られています。

幅広い年齢やレベルに対応しているため、ステップアップしながら継続して学べるのが特徴です。hanasokidsでは、テキストを使用したオンラインレッスンと、ワークブックによる自宅学習を推進しています。

英単語や英文法を楽しく学びたい、学校英語の予習・復習に役立てたい幼児・小学生のお子さんにおすすめです。

SIDE by SIDEの特徴|教材・料金・期間・講師の質

SIDE by SIDEの特徴|教材・料金・期間・講師の質
プラン料金期間教材講師の質
回数プラン

月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

1ヶ月(繰り越しあり)Side by Sideキッズレッスン研修を終了した優秀なフィリピン人講師
週プラン週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円
1ヶ月

Side by Sideは英文法や英語表現、発音の基礎を学び、英語の4技能を総合的に学習できる人気の学習教材です。

hanasokidsでは、Let's Go を終えた英語初級〜中級者レベルのお子さんにおすすめしています。

Side by Side Extra Edition 1 〜4まで、レベルや目的に合わせて教材を選択できます。

Let's Go と比較すると、イラストは少なめですが、ネイティブが日常会話でよく使う自然な英語表現が学べるため、ステップアップしてボキャブラリーを増やしたいお子さんにはぴったりの学習教材です。

旅行英語(オリジナル無料テキスト)の特徴|教材・料金・期間・講師の質

旅行英語(オリジナル無料テキスト)の特徴|教材・料金・期間・講師の質
プラン料金期間教材講師の質
回数プラン

月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

1ヶ月(繰り越しあり)

旅行英語

キッズレッスン研修を終了した優秀なフィリピン人講師
週プラン週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円
1ヶ月

海外旅行で役立つ旅行英語をまとめたhanasokidsのオリジナルテキストです。買い物や移動など12個の項目に分かれ、基本的な旅行英語が学べます。

海外旅行に行く前や、海外で役立つ簡単なコミュニケーションを学びたい時におすすめの教材です。

英検®2次試験対策の特徴|教材・料金・期間・講師の質

英検®2次試験対策の特徴|教材・料金・期間・講師の質
プラン料金期間教材講師の質
回数プラン

月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

1ヶ月(繰り越しあり)関正生先生が監修したhanasoオリジナル教材キッズレッスン研修を終了した優秀なフィリピン人講師
週プラン週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円
1ヶ月

数々のベストセラーを持つ人気講師 関正生先生が監修したhanasoオリジナルの英検®2次試験対策です。英検®3級、準2級、2級の二次試験対策に対応しています。

模擬試験を5回分受講できる学習カリキュラムは、試験直前の対策におすすめです。

本番のような雰囲気や緊張感の中で、模擬試験が受けられると評判が良く、hanasokidsの中でも人気の学習カリキュラムです。

hanasokidsを検討する際の注意点

hanasokidsを検討する際の注意点hanasokidsは、講師の質が高く、オリジナル教材やコンテンツが充実していると評判ですが、選ぶ際には注意点があります。

メリットだけでなく、デメリットも確認してから受講を決めましょう。

ここでは、レッスンの受講方法や講師選択のデメリットを紹介します。

ZoomまたはSkypeの事前インストールが必要

ZoomまたはSkypeの事前インストールが必要hanasokidsではレッスンにzoomもしくはSkypeを利用します。アカウント作成が必要で、事前に登録やインストールを済ませておく必要があります。

カスタマーサービスでは、SkypeやZoomを初めて利用する方にも、登録方法や使用方法を丁寧に案内してくれるため、不安がある方は積極的に利用するのがおすすめです。

ZoomやSkypeをインストールしたり、アカウント作成する事前準備は必要となりますが、一度登録を済ませてしまえば、レッスン以外でも利用できます。

既にインストール・アカウント作成済みの方は、すぐにレッスンを受けられるので便利ですね。

男性講師は少なめ

男性講師は少なめhanasokidsは、フィリピン人の女性講師が多く、男性講師は少なめです。

明るく優しい雰囲気の女性講師は、小さい子どもでも親しみやすいメリットがある一方で、幼稚園・小学生の男児は、男性講師を希望する場合もあるでしょう。

男性講師を選択したい場合、在籍数が少ないため希望の時間に予約が取れない可能性もあり、注意が必要です。

また、日本人講師やネイティブ講師も在籍していないため「日本人講師による英文法のレッスンを受けたい」「ネイティブ講師の正しい発音を聞いて身に付けたい」という方は他のオンライン英会話スクールも合わせて検討することをおすすめします。

hanasokidsはどんな人におすすめ?

hanasokidsはどんな人におすすめ?hanasokidsをおすすめできる人は、費用を抑えて英会話レッスンを始めたい方やレッスン以外でも英語に楽しく触れる機会を作りたい方、初めてオンライン英会話スクールを利用する方です。

週1回レッスンが月額3,030円から受講できるhanasokidsのレッスン料は、業界トップクラスの安さです。通学型の英会話スクールと比較して、半額以下で通えるので、費用をできる限り抑えて英会話レッスンを始めたい方に良いでしょう。

また、レッスン外でも英語が学べる学習アプリ「ABC touch」の内容が充実していることもhanasokidsのメリットといえます。スマホがあれば、いつでもどこでも気軽に学べるので、より英語に親しみを持って欲しい方や遊びながら楽しく学べるツールをお探しの方にも、おすすめです。

更に、hanasokidsは、入会金が無料で、月額料金も低価格なので、気軽に英会話レッスンを始められます。初めて英会話を学ぶ幼児向けのカリキュラムも充実し、日本語サポート可能な講師も在籍しています。幼児や初心者でも始めやすく、初期費用も低価格で、試しやすい英会話スクールといえますね。

hanasokidsの割引クーポン情報

hanasokidsの割引クーポン情報hanasokidsでは、期間限定で、お友達紹介キャンペーンや初月の受講料半額キャンペーンを実施しています。

お友達紹介キャンペーンは、hanasokids受講者から紹介を受けて入会することで、紹介者も入会者も1,000円がキャッシュバックされるお得なキャンペーンです。紹介人数は無制限で、その他キャンペーンとの併用もできるため、周りにhasaso kidsの受講者がいる方は、積極的に利用することをおすすめします。

初月の受講料半額キャンペーンは、新春キャンペーンや新緑キャンペーンなど、季節ごとに実施されます。初月が無料になるだけでなく、レッスンチケットのプレゼントもあり、割引率が非常に高いお得なキャンペーンです!昨年も定期的に実施されていたので、今後も開催される可能性が高いでしょう。

キャンペーンを利用したい方は、こまめに公式HPを確認することをおすすめします。

[hanasokids_text]

hanasokidsと他の英会話スクールを比較!違いは?

hanasokidsと他の英会話スクールを比較!違いは?hanasokidsとハッチリングジュニア・QQkidsの子ども向けオンライン英会話スクール大手3社を、サービス内容(月額料金・コース・受講回数・レッスン時間、無料体験回数)から比較しました。

「hanasokidsの受講を検討しているけど、他のキッズオンライン英会話スクールも気になる」「料金やサービスの内容を比較したい」など、英会話スクール選びでお悩みの方に役立つ情報をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

まずは、hanasokidsとハッチリングジュニア・QQkids3社の基本サービスを紹介します。

スクール名最安コース/料金コース月額料金受講回数1回のレッスン時間無料体験回数

hanasokids

週プラン【週1回/月額3,080円】

【回数プラン】
・月4回コース
・月8回コース
・月12回コース

【週プラン】
・週1回コース
・週2回コース

【回数プラン】
・月4回/月額3,300円
・月8回/月額5,500円
・月12回/月額7,480円

【週プラン】
・週1回/月額3,080円
・週2回/月額5.060円

月4回~25分2回(無料体験レッスン)
ハッチリングジュニアエンジョイコース/月額3,060円・エンジョイコース
・習い事コース
・しっかり学習コース
・上級者への道コース
・ネイティブへの道コース
・プレミアムコース

・エンジョイコース/月額3,060円
・習い事コース/月額4,280円
・しっかり学習コース/月額6,200円
・上級者への道コース/月額7,980円
・ネイティブへの道コース/月額9,800円
・プレミアムコース/月額12,500円

月4回~25分2回(無料体験レッスン)
QQKids・月4回コース/2,980円

・月4回コース
・月8回コース
・月16回コース
・月30回コース

・月4回コース/月額2,980円
・月8回コース/月額4,980円
・月16回コース/月額7,980円
・月30回コース/月額10,980円

 

月4回~25分2回(無料体験レッスン)

hanasokidsは、子ども英会話指導のプロから学べる、質の高いレッスンが魅力のオンライン英会話スクールです。

月額3,080円~のリーズナブルな値段で、丁寧な英会話指導が受けられます。

比較しているハッチングジュニアは、3歳~18歳を対象としたオンライン英会話スクールです。月額3,060円~の業界トップクラスの価格でオリジナル教材を使用した英会話レッスンが受けられます。

リーズナブルな価格で、手軽にレッスンを受けられることが魅力のハッチングジュニアですが、料金体制は、月額プランのみです。自分に合った料金プランを選択したい方や、学習アプリなど、レッスン以外に学べる学習教材がほしい方は、hanasokidsがおすすめです。

つぎに比較するQQkidsは、年齢・レベル別に分かれたオリジナルカリキュラムが人気のオンライン英会話スクールです。小学校の英語授業に対応したカリキュラムでは、学校英語の内容を効率よく学べます。

カリキュラムやオリジナルテキストに定評がありますが、レッスンが消化できなかった場合、翌月への繰り越しができないことがデメリットです。

自分に合った学習スタイルで無理なく学習を続けたい方は、hanasokidsを選ぶといいでしょう。

予算や学習期間、サービス内容・講師の質など、英会話スクールを総合的に比較して、自分の希望するスタイル・目的に合ったスクールを選択しましょう。

hanasokidsの無料体験2回申し込みまでのフロー

hanasokidsの無料体験2回申し込みまでのフローhanasokidsでは、無料体験レッスンを2回利用できます。

初めて英会話レッスンを受けるお子さんには「Kids' English Start-up」を使用したレッスンを、英語の学習経験があるお子さんは、レベルチェックテストを受け、自分のレベルに合った体験レッスンを受けられます。

【無料体験レッスンの受講方法】

  1. 公式HP内の「無料体験レッスン」をクリック
  2. メールアドレスとパスワードを入力し「同意して入力内容を確認する」を選択する
  3. 届いたメールからユーザー登録を行う【保護者氏名・メールアドレス・パスワード・お子さんの氏名・ニックネーム・性別・生年月日・住所・skype名】
  4. レッスンを予約する

レベルチェックは、物の名前や色、形を答えたり、canを使った動詞の質問・it/ they/ thatを使った質問に答えたりするなど、ある程度の英会話スキルがある子ども向けに作られています。

簡単な英単語や挨拶が分かる程度であれば、hanasokidsの初心者向けオリジナル教材「Kids’ English Start-up」を使用したレッスンを受けるのがおすすめです。

入会を検討している方は、講師やレッスンの雰囲気・教材内容・子どもが楽しめているかなど体験レッスンを通してチェックしておくと良いでしょう。

hanasokidsに関するよくある質問 Q&A

hanasokidsに関するよくある質問 Q&Ahanasokidsに関するよくある質問をまとめました。

サービスや利用方法に関する質問を紹介しますので、気になる方はぜひ参考にしてくださいね。

兄弟で一緒に受講できますか?

兄弟で一緒に受講できますか?hanasokidsでは、1つのアカウントで1名まで一緒にレッスンに参加できます。

同席は可能ですが、兄弟で交互にレッスンを受けるなど、アカウントの共有はできないため、注意しましょう。

スマホでもレッスンは受けられますか?

スマホでもレッスンは受けられますか?パソコン・スマホ・タブレットを利用して、レッスンに参加できます。

スマホでレッスンに参加する場合、事前にSkypeのアプリをインストールしておきましょう。

休会はできますか?

休会はできますか?hanaso kidsは、いつでも休会・退会の申し込みが可能です。

次回支払日の3営業日前までに手続きが完了すれば、翌月の料金は、請求がありません。

この記事のまとめ

hanasokids(ハナソキッズ)

hanasokids(ハナソキッズ)
出典:https://www.hanaso.jp/kids/

料金

【回数プラン】
月4回/月額3,300円
月8回/月額5,500円
月12回/月額7,480円

【週プラン】
週1回/月額3,080円
週2回/月額5.060円

期間

1ヶ月〜

通学
オンライン 
オンライン
講師情報 フィリピン人講師
最安料金 【週プラン】週1回/月額3,080円
どんな人に
おすすめ?
・未就学児に英会話レッスンを受けさせたい方
・子どもに合わせてくれるタイプの先生を探している方
・レッスンチケットの繰越や変更をしたい方

hanasokids(ハナソキッズ)の特徴

  • 3歳〜中学生まで、学齢に合わせたレッスンプログラムがある
  • 月額3,000円台からで格安。翌月・翌々月に繰り越せる「回数プラン」あり
  • 優しいフィリピン人講師が遊びの中で日常会話を教えてくれる

 

  • この記事を書いた人

E-Sta編集部

E-Sta編集部はVerTechを通じて英会話、家庭教師、塾、その他専門スキル習得に最適なスクール選びをサポートします。

-英会話