![]()
![]()
|
![]()
![]() |
![]()
![]() |
![]()
![]() |
![]()
![]()
|
[2007年05月22日(火) ]
こんにちは。神谷です。社会人になって1ヶ月が経ちました。
晴れてZ(会で働く)戦士(社員)になれた私ですが
なかなか思うように仕事がいかず悪戦苦闘している毎日です。
そりゃそうですよ〜
Z戦士になったからといってすぐにスーパーサイヤ人になれるわけでもなく
どっちかっていうと闘いを観戦するヤムチャみたいな存在なわけで
それでもちょっと頑張って闘ってみたら栽培マンにすらやられるしまつ。
毎日を例えるならこんな感じですかね。
せめてクリリンくらいは役に立ちたいです。
それと・・・社会人って・・・やっぱり・・・
時間がない(どーーん)
です。社会人になる前に一足前に社会人になった先輩から
「学生はいい!今のうちにやろうと思っていることは全部やっとけ!
やりたいこと箇条書きにでもして全部消化しておきな!!」
みたいな事を力説されたのですが、ふ〜んくらいにしか思ってませんでした。
が、いま
なんじゃこりゃああああぁぁぁ
なくらい時間がないんです。
新入社員であまり残業もせずに、特に無理して働いているわけでもなく
休みもちゃんととっているんですが
でも
なんじゃこりゃああああぁぁぁ
なほど1週間が早いんです。えぇそりゃ太陽にもほえますって。
でも忙しいってことは毎日が充実してるわけで
1つ仕事が片付くと達成感
や満足感
をすごく感じます。
この職場で働けてほんとに良かったです。
もう毎日がやる気に満ちてますよ
燃えろおおおぉぉぉぉ俺の中の何かあああぁぁぁぁ
みたいな。
この勢いがどこまで続くかどうか。
疲れて燃えつきた顔を見かけたらみなさん声をかけてください。
「お前はもう燃え尽きている」
さて、ここで1つお知らせです
近頃、新入社員の間で
「山に登るのはそこに山があるからさ
せっかく目の前に富士山があるんだから登ろう計画
」
が進んでいます。
興味のある新入社員のみなさんはぜひぜひご連絡、もしくはブログ上でご意見を。
決行されればその様子も読んでくださってるみなさんにお伝えできればなぁと思います。
ではでは。