![]()
![]()
|
![]()
![]() |
![]()
![]() |
![]()
![]() |
![]()
![]()
|
[2007年05月08日(火) ]
こんにちは。
新入社員のはしもりといいます。
僕も昨日のキヨサキさん同様、お客様の声がダイレクトに届く部署でお仕事しています。
もし、大学受験コースでこれを申し込みたい!
こういう手続きしたいんだけど・・・?
ということで、お電話してくだされば、
僕の目の前にいらっしゃるオペーレーターさん方が親身にかつ丁寧に応対してくれます。
研修の関係上、じきに僕も電話応対させていただくのですが、
もしお電話していただいて、ぎこちない応対してんなぁコイツと思われたら、お赦しくださいね。
お客様に少しでもご満足していただける声が届けられるよう、日々精進していますので!
さて、仕事の話ばかりもなんなので、社会人になって変わったことを書いてみます。
それは、早起きできるようになったこと!!
・・・って、お前は子どもか!と思われる方も多いかもしれませんが、
自由な分不規則になりがちな大学生活
が長かったので、
当たり前のことが画期的に感じることもあるのです。
お恥ずかしい話ですが・・・
毎朝6時には起きる生活を続けていますが、
朝起きて、ベランダを開けて爽やかな空気を吸ってみる
コーヒーをゆっくり飲みながら、朝をしっかり食べる
好きな音楽を聴いて、歩いて会社へと向かう
やはり、朝目覚めてからの時間を快適に過ごすだけでも、
一日のモチベーションは違うものなんです。
きっとこれをご覧になってる方でも、つい朝はドタバタになったり、
夜更かしが習慣づいてる方もいるかもしれません。
ちょっとでも朝の過ごし方を変えてみると、
素敵な一日を送ることができるかも、しれませんよ!
以上、夕方に死んだ顔して起きて、翌朝に死んだ顔して帰ってた元・大学院生からのアドバイスでした