プロフィール

最新記事
ブログ検索
最新コメント
内田晃仁
ちゃうちゃうちゃうんちゃん (2008年12月19日)
かど
純愛 (2008年12月17日)
タカバタケ
純愛 (2008年12月17日)
タカバタケ
来年150歳☆ (2008年12月16日)
きたがわ
バーティー出身のおんな (2008年12月12日)
わたなべ
バーティー出身のおんな (2008年12月11日)
よしどめ
サイタマンが現れた! (2008年12月09日)
ナカムー
埼玉、さいたま、ダサイタマ (2008年12月09日)
ふじー
埼玉、さいたま、ダサイタマ (2008年12月08日)

あなたと私 (2008年12月06日)
最新トラックバック
グラバー園 (2008年08月22日)
505マニアックス (2008年04月01日)
やすしメンバー (2007年11月01日)
新しい会社で・・・ (2007年06月14日)

http://www.zkaiblog.com/sostaff/index1_0.rdf

カッターレース

[2007年05月02日(水) ]

はじめまして.新入社員のかねまつと申します.
今回は,あえて仕事には全く触れずにいこうと思います.


この前の土曜日に,Z会の新人チームとして,沼津での船のレースに出場しました.
ついでにお酒を飲んできました.
いや,酒を飲むついでに船を漕いできました.

別にどっちでもいいわけですが,
とにかく朝8時台から閉会式までビールを飲み続けました.


こんな幸せなことがあるでしょうか?


青空の下でビール!


健康的すぎますよね.
これで麻雀卓でもあったら本当に帰りたくなくなるところでした.


Z会本命チームのレース中,飲み食いしてて応援しそびれたのは内緒の話ですが,港でのバーベキューはうますぎです.
午後には強風になったため,ぶっ飛んで落ちた野菜も地面上の何かと一緒に食べたりしました.


もう駿河湾から外へ出られるんじゃないかというくらいの腕前になったところなのに,来年からこのイベントはなくなるみたいです.
残念でなりません.

それならばバーベキュー&ビールだけのために早朝から沼津へ行こうじゃないか!!
と私は強く思ったのですが,誰も口に出しませんでした.

海洋技術学校とか,6人のオールがタイミングも角度もピッタリで,反則的に早かったのですが,我々の頭の中ではあーやって漕げているイメージでした(絶対違う).

とても楽しい一日だったのですが,夜の飲み会までの時間に家で少し仮眠したら寝過ごしたのだけが心残りです
(関係者の皆様本当にごめんなさい).