Z会ブログトップへ

2013.07.15 16:38

 
 
かんがえるちからTOYプレゼント title=
 
2・3歳のお子さまをお持ちのお父さん、お母さん、同じくお孫さんのいるおじいちゃん、おばあちゃんも必見!
 
Z会が選んだ良質なあそび道具「かんがえるちからTOY」を抽選で合計500名さまにプレゼント!
 
「かんがえるちからTOYプレゼントキャンペーン」
 
を実施中です。
 
 
幼児期ならでは想像力をより豊かにするTOY。
 
Z会がセレクトしたのはこちらの3点です。
 
 
KAPLA200
KAPLA200
 
<想像力・集中力を養う!>
 
フランス発、積むだけで何でもつくれる魔法の板「KAPLA」。
 
遊びのなかでイメージする右脳と数学的に計算された比率の板を使いこなす左脳を同時に使います。
 
100名さまに。
 
 
郡上八幡のトンカチ細工
郡上八幡のトンカチ細工
 
<考えて作るた楽しさを体感!>
 
ブナやカエデ(材)で作ったつみ木です。
 
幼児が好きなとんかち遊びの楽しさに、自分で考えながら作るおもしろさがプラスされています。
 
こちらも100名さまに。
 
 
キットパス エクル
キットパス エクル
 
<表現力を育む!>
 
軽いタッチで使え、ホワイトボードやガラスなどの平滑面に描けば、濡れた布などで簡単に消せます。
 
粉も出ず、気になるニオイもない新しいタイプのマーカーです。
 
こちらはなんと!300名さまに。
 
 
 
また、キャンペーンにご応募いただくと、もれなく全員にZ会のオリジナル教材をプレゼント!
 
キャンペーンのご応募は、2013年8月31日(土)まで。
 
ぜひお早めにご応募ください!
 
 
ご応募はこちら↓から。
 
かんがえるちからTOYプレゼントキャンペーン
 
PC・スマホの方
 
ケータイの方
 
 
Tags :
幼児・小学生
キャンペーン
ソーシャルブックマーク:

この記事へのコメント

  • 1, 3K保護者さん 2013.07.15 22:27
    今は中学3年の子供は、Kaplaを面白いと喜んでやっていました。
    買わずに国立科学博物館でやらせていただいていましたが。
    子どもの進学する学校によってはお金が異常にかかるので、心配することも必要かもしれません。
    でも、子供の様子を見ながら、それに応じて対応することも、たのしい~っと思って観察しています。
    (動物の飼育と観察が趣味の保護者です・・・今はカエル・・・)

印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入されます。

名前
URL
Mail
コメント
画像

画像認証 :

※表示されている数字を半角で入力してください。

 

トラックバックURL

トラックバックURL
【トラックバックにつきまして 】
Z会ブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。
Z会ブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。
※トラックバックはブログ管理者による確認後、ブログに反映されます。
なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プロフィール

プロフィール画像
Z会広報担当

カレンダー

<<   2019年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別アーカイブ