Z会ブログトップへ

2010.03.11 11:55

合格おめでとうございます!
Z会には大学生・社会人向けのキャリアアップコースもあります。
学びに終わりはありません、今後の更なる成長を願っています!

=====

☆1
筑波大学医学群合格!
「絶対諦めなければいける!!大学生活を思いながら勉強に励んで下さい」

☆2
筑波大学社会・国際学群合格!
「受験勉強は苦しいように思えますが、この期間で得られるものは本当に大きいと思います。なので、どんなに辛くても決してあきらめないでください。日々の努力の積み重ねで未来は大きく変わります。Do your best!!」

☆3
名古屋大学理学部合格!
「努力が無駄になることはないと思います。」

☆4
山形大学医学部合格!
「頑張って乗り切っていこう」

☆5
金沢大学医薬保健学域合格!
「自分を信じて、仲間を信じて、Z会を信じて頑張るときっといいことはあります。「努力は裏切らない」という言葉が本当にその通りだということを、受験生活を通して実感しました。常に自分を支えてくれる多くの人に感謝の気持ちを持ち続けてください」

☆6
岐阜大学医学部合格!
「コツコツ…コツコツ…夢に向かって一歩一歩[]やった分だけ結果はついてきます」

☆7
東京学芸大学教育学部合格!
「夏期講座の小論文では時間を気にせずじっくり書きましたが、自分では気づかない欠点や論理的でない部分が多くありました。添削でたくさんの指摘を頂いて、どういった所に気をつけて書けばよいのかが分かり、合格することができました。」

☆8
名古屋大学情報文化学部合格!
「一年間は想像以上につらいです。まったく勉強に集中できなくなるときもありました。でも「○○大学に行きたい」という気持ちがあればまた勉強を頑張れると思います。私の場合は、大学生になってからの自分を妄想してました。妄想はなかなかいいものです」

☆9
関西大学文学部合格!
「スランプに陥ったときは、「自分は解けるんだ!」と思いながら解いてください。精神状態と成績ってすごく関係ありますよ。」

☆10
関西大学社会学部合格!
「受験勉強は自分にとって苦でしかありませんでした。でも、志望校に合格して、今まで頑張ってきて良かったと思えました。Z会受講期間はあまり長くありませんでしたが、受講して良かったです。ありがとうございました。」

☆11
青山学院大学法学部合格!
「自分を信じて頑張ってください。」

☆12
東北大学法学部合格!
「塾にも行かずZ会だけを信じてやってました!ひとつの添削問題に6時間以上かけたこともありました。しかし粘り強く時間をかけてZ会の問題をやることで自分でしっかり考える力が養われたと思っています。本当にZ会ありがと~!
☆13
東京大学理科一類合格!
「合格って気持ちいい!!」

☆14
東京大学理科一類合格!
「あきらめずにがんばれ!

☆15
高知大学医学部合格!
「Z会はとても役立ちました。特に理科の説明が詳しくて助かりました。また質問にも丁寧な答えが返ってきて、勉強に更に意欲がわきました。本当にZ会にしてよかったです。」

☆16
名古屋大学理学部合格!
「努力が無駄になることはないと思います。」

☆17
筑波大学医学群合格!
「自分に合った勉強方法をみつけてください」

☆18
早稲田大学文化構想学部合格!
「受験は、もちろん実力も大事ですが、運や学校との縁もあるようにも思えます。やれることを全てやりきれば、結果にも納得がいくのではないかと思います。」

☆19
早大先進理工学部合格!
「Z会で学んだこと・・・最後は自分次第!!自分の努力が最後には実を結びます。」

☆20
筑波大学社会・国際学群合格!「今までがんばってきたのだから、自分を信じて!そうすれば、今は結果が出なくても、本番は必ず成功する☆★」

☆21
上智大学国際教養学部合格!「受験って長いけど、今振り返ってみると精神的に大きく成長する機会だったと思います。勉強に疲れたとき、体調を崩してしまった時、受験直前の緊張していた時、周りにはいつも友達や先生方や家族がいて励ましてくれました。

☆22
熊本大学総合人間学科合格!「自分の意志を貫き通して頑張ってください。無理だと諦めそうになっても、最後まで自分の行きたい大学に向けて強い意志を示すことが必要な気がします。頑張ってください。」

☆23
奈良女子大学文学部合格!
「自信を持っていきましょう★」

☆24
早稲田大学文学部合格!
「部活との両立は可能です!後輩の皆さんも頑張って下さい。」

☆25
広島大学理学部合格!
「頑張れ!」

☆26
東京工業大学第一類合格!
「数学を効率よく上げる方法 1.やらねばならぬ事をしっかり理解、解法や証明を暗記する 2。そこに基づく圧倒的な演習量を積む 3.それによる出題者の心理の読み取り、別解の作成 4.経験による問題の予測 この順番でいけば大丈夫でしょう。」

☆27
慶應義塾大学文学部合格!
「努力は必ず実ります!3年間というほんの少しの間、本気で勉強してみませんか?そうすればきっとその先の長い人生に大きな道が開けるはずです。」

☆28
東京女子大学現在教養学部合格!
「自分を信じて頑張ってください 最後まで伸びます」

☆29
早稲田大学商学部合格!
「皆頑張ってね 応援してるで 頑張れ頑張れファイトやで」

☆30
中央大学法学部合格!
「焦らずに自分のペースで毎日少しずつでも頑張ることが大切だと思います。」

☆31
筑波大学生命環境学群合格!
「z会の問題は難しいですが、確かに力がつきます。毎月全国規模の模試を受けているようなものです。しかも添削つきで!」

☆32
同志社大学社会学部合格!
「毎日コツコツと勉強することが合格への近道です♪”When life hands you lemon,make lemonade.”<苦難な状況においても、苦難の中に楽しみを見つけろ>あきらめずに頑張ったら、絶対に大丈夫☆」

☆33
立教大学文学部合格!
「合格の喜びは最高です!」

☆34
兵庫県立大学経済学部合格!
「他の皆さんの様に毎回きちんと回答を提出したりとても出来ませんでしたが、提出できたときにはしっかりと朱筆に書いていただいたことや、先生からの言葉は読んで理解しました。今自分に課されたタスクを一つ一つ地道に身に付けていって欲しい」

☆35
筑波大学医学群合格!
「大スランプがあった私は本当に辛かったですが諦めずにひたすら勉強しました。受かった号泣しました!」

☆36
東北大学工学部合格!
「長い受験生活つらいときもあるけど最後までがんばろう!」

☆37
東北大学教育学部合格!
「第一志望だけをみて最後まで頑張れば合格できる!」

☆38
明治大学法学部合格!
「Z会の問題は良問ばかりでとても勉強になりました。」

☆39
東京学芸大学経済学部合格!
「夏期講座の小論文では時間を気にせずじっくり書きましたが、自分では気づかない欠点や論理的でない部分が多くありました。添削でたくさんの指摘を頂いて、どういった所に気をつけて書けばよいのかが分かり、合格することができました。」

☆40
名古屋大学情報文化学部合格!
「センター推薦頑張った!!第一志望の学部ではなかったけど大学生活楽しみです(^ω^)★*゜」
☆41
神戸大学医学部合格!
「Z会サイコー!!」

☆42
国際基督教大学一般教養学部合格!
「絶対最後まであきらめるな」

☆43
三重大学医学部合格!
「受験生として過ごす期間は、つらい事やストレスのかかる事がたくさんありますが、それを乗り越えるとその分だけ力がついているということを実感できると思います。がんばってください。」

☆44
立教大学文学部合格!
「合格の喜びは最高です!」

☆45
関西大学社会学部合格!
「受験勉強は自分にとって苦でしかありませんでした。でも、志望校に合格して、今まで頑張ってきて良かったと思えました。Z会受講期間はあまり長くありませんでしたが、受講して良かったです。ありがとうございました。」

☆46
同志社大学文学部合格!
「小・中・高とたまに辞めたりしましたがZ会大先生(!!)には本当にお世話になりましたm(__)m後輩の皆さん!部活は引退まで頑張って下さい。勉強のせいで辞めるなんてことはしないで最後までやり通してから受験勉強へと切り替えれば大丈夫です。」

☆47
東北大学工学部合格!
「受験は、長く苦しいものでしたが、今振り返ってみると本当に充実していたように思えます。絶対に妥協せず、最後まで後悔しないように、全力でやりきってください!それが、本番での自信につながります!!皆頑張れ!!」

☆48
岐阜薬科大学薬学部合格!
「諦めないで、最後まで希望を持って努力をすれば、必ず結果は出ます(^^)自分とZ会を信じて、頑張れ後輩!」

☆49
広島大学合格!
「コツコツ積み重ねていけば、必ず目標に届くはずです。頑張ってください!」

☆50
筑波大学生命環境学群合格!
「Z会の添削は、コツコツとやっていけば必ず身に付くはずです!!しっかり時間を見つけ、目指す場所に向けてチャレンジしてください。ご健闘を祈ってます(^^)」

☆51
京都大学文学部合格!
「言葉にならないほどうれしいです!」

☆52
名古屋大学農学部合格!
「最後まであきらめないでください。必ず努力したぶんだけ結果はついてくるし、合格したときの嬉しさは言葉になりません。頑張ってください。応援してます。」

☆53
京都大学経済学部合格!
「言葉にならないほどうれしいです!」

☆54
福井大学医学部合格!
「センターE判定でも第1志望校に合格しました!これも、すべて、1年生の時からの地道な学習の積み重ねの成果です!!Z会の添削を考え抜いた過去があってこその合格だと思います。」

☆55
京都大学経済学部合格!
「サイコー!!」

☆56
東北大学工学部合格!
「死ぬ気でやろうよ、死なないからさ」

☆57
京都大学経済学部合格!
「京大生になっちゃった!」

☆58
早稲田大学商学部合格!
「Z会をやって本当にいいことばかりでした!!自分に自信を持つこともできたし、推薦で合格してからも、学力を維持することができました。ありがとうございました。多くの人にZ会のことをもっと知ってほしいと思いました。」

☆59
京都大学文学部合格!
「がちヤバいっす!」

☆60
新潟大学医学部合格!
「強い奴が勝つんじゃない。勝った奴が強いんだ!」

☆61
京都大学工学部合格!
「Z会大好き!」

☆62
上智大学外国語学部合格!
「地道に添削問題をこなしていくだけでも相当力がつきます!そしてその効果は直前期の苦しい時期にようやく実感できるものです。」

☆63
京都大学文学部合格!
「D判定でも受かりました。Z会のおかげです。」

☆64
滋賀医科大学医学部合格!
「Z会は神です!!最高です!!Z会のおかげで部活も精一杯頑張ることができ、また学校の勉強も精一杯頑張ることが出来ました。後輩のみなさん、どんなことがあってもくじけず前を向いて、強い意志を持ち続けて下さい。応援しています。」

☆65
京都大学法学部合格!
「なんとか合格できました。丁寧な添削ありがとうございます!」

☆66
明治大学文学部合格!
「受験勉強も試験本番も、自分のペースですることが大切だと思います。あせらずに、目標に向かって頑張っていってください!」

☆67
京都大学理学部合格!
「Z会のおかげで合格できました。ありがとうございます!」

☆68
浜松医科大学医学部合格!
「自分の受験番号を見つけたときは嬉しすぎてしばらく実感がわきませんでした。今までがんばってきてよかった、という達成感と、応援してくださったすべての方への感謝の気持ちでいっぱいです。」

☆69
京都大学教育学部合格!
「Z会ありがとう!」

☆70
静岡理工科大学理工学部合格!
「私は浪人生ですごく孤独な一年でしたが、Z会のおかげで無事大学に進学できました。ありがとうございました。」

☆71
京都大学法学部合格!
「Z会には小学生の時からお世話になりました。ありがとうございます。

☆72
埼玉県立大学保健医療福祉学部合格!
「入試は日ごろの積み重ねだと思う。だから、なるべく早い時期から将来と向き合い志望校を考えて、授業や講座に積極的に取り組むことが一番大切かな??と思う。」

☆73
京都大学工学部合格!
「合格しました!!」

☆74
九州大学農学部合格!
「受験期の間には勉強法などいろいろと悩むことが多くあると思いますが、まず自分の思うように行動することが大事だと思います。また、Z会の質問・相談等を大いに活用してください。丁寧で非常に参考になります。最後は自分を信じることが合格の鍵です!!」

☆75
京都大学工学部合格!
「Z会やっていてよかったです!ありがとうございました!」

☆76
東北大学法学部合格!
「塾にも行かずZ会だけを信じてやってました!ひとつの添削問題に6時間以上かけたこともありました。笑。しかし粘り強く時間をかけてZ会の問題をやることで自分でしっかり考える力が養われたと思っています。本当にZ会ありがと~!」

☆77
京都大学工学部合格!
「やった~~~合格!!」

☆78
フェリス女学院大学文学部合格!
「Z会の添削を締切厳守という高い志で取り組み続ければ、受験本番でも自信を持って臨めます。一つひとつ丁寧に頑張って下さい。」

☆79
京都大学工学部合格!
「まさか受かるとは思っていませんでしたが、なんとかりました!」

☆80
防衛大学校理工学専攻合格!
「速読英単語は生きたままの英単語が載っているので覚えやすく、全訳も載っているので長文の対策になり英語が苦手だった私も長文ができるようになりした。」
Tags :
総合
ソーシャルブックマーク:

この記事へのコメント

印は入力必須項目です。
※ログインしていると自動的に名前が挿入されます。

名前
URL
Mail
コメント
画像

画像認証 :

※表示されている数字を半角で入力してください。

 

トラックバックURL

トラックバックURL
【トラックバックにつきまして 】
Z会ブログでは、トラックバックにスパム対策を講じております。
Z会ブログの記事へトラックバックを送信する際には、トラックバック元の記事の本文中に、トラックバック送信先の記事の「ページURL」を記載してください。「ページURL」が含まれていないトラックバックは受け付けできません。
※トラックバックはブログ管理者による確認後、ブログに反映されます。
なお、一部のブログやサービスからのトラックバックは受け付けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プロフィール

プロフィール画像
Z会広報担当

カレンダー

<<   2020年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着記事

月別アーカイブ