授業のこと、日々の生活のこと、ちょっとした小話…… Z会マスターコースのチューターでもある京大薬学部生が綴る、つれづれブログです。
プロフィール
[2008年09月29日(月) ]
合宿に行っているうちに、京都も一気に秋の様相を見せるようになっていました。 加えてこの雨ですから、朝晩は肌寒ささえ感じます。 せっせと夏物を洗濯して衣替えを図りたいところですが、ベランダが西向きの部屋ではなかなか乾きません これがこの部屋の大きな欠点の一つなんですが、立地を優先して選んだので仕方ないところです。 秋の訪れとともに、大学の夏休みもまもなくおしまいです。
http://www.zkaiblog.com/ob03/archive/212
この記事へのトラックバックURL http://www.zkaiblog.com/ob03/tb_ping/212/LXSYaSu81k-2zcmQ.-QqMtK2DeUA