みなさん、こんにちは。Z会リベラレススタッフ一同です。このブログでは、Z会リベラレスで開催したイベントや講座の様子などをお届けしていきます。遠方にお住まいの方にも、Z会リベラレスの様子を少しでも共有できればと思っています。
Z会ブログトップへ

2017.05.22 19:39

こんにちは。リベラレス大学生アドバイザーのソメヤです。
 
先週に引き続き、Z会のサービスの紹介をさせていただきたいと思います。
 
今回ご案内するのは、高卒生の志望校合格をサポートする、「Z会オンライン予備校」です。
 
高卒生は、高校に通わない分、自分で勉強する時間が多く取れますが、自分で学習計画を立てなければなりません。ですが、志望校に受かるために今何をすべきかを逆算して、一から学習計画を立てることはとても難しいことです。
 
「Z会オンライン予備校」ではまず初めに、大学受験指導の経験豊富なスタッフが、一対一のカウンセリングを通して、志望校合格のためにあなたが今やるべきこと、これからやるべきことを考え、教材から学習カリキュラムまで設定させていただきます。今何をやればいいのかが分かっているのといないのとでは、学習効率が全く違うというのは言うまでもありません。
 
そして、いつでも好きなだけ見られるZ会の映像授業を使って、基礎固めから個別試験レベルの応用まで、自分専用のカリキュラムに合わせて勉強を進めることが出来ます。
 
それに加え。PCやタブレットを用いた東大生講師による一対一の個別指導では、自分の言葉で自分の考え方を講師に向かって説明してもらうことで、自分一人で勉強している時には気づけない、分かった「つもり」になっているところをあぶり出します。高卒生は現役生に比べ、人に自分の考え方を見てもらうことや、質問できる機会がどうしても少なくなってしまいがちです。
是非こちらを活用してみてください!
 
現在、お問い合わせ、お申込みを受け付けておりますので、少しでも興味のある方はぜひこちらをご覧になってみてください!
Tags :
大学受験生
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31