試験監督[2008年10月20日(月) ]

みなさんこんにちは!今までずっと読んでくれていた人も、今日が初めての人も、(もうそろそろいないかな?)また1週間よろしくお願いします!

今月は祝日もあったりして試験と名のつくものがいっぱいある月です。

中学入試の模試、大学入試の模試、英検、漢検などなど…

というわけで、ITYはひさびさの試験監督をしてきました。

皆さんには直接的には関係ない試験のはずなので偶然すれ違っている、なんてことはないと思います(^^;

わざわざ試験を受けに来るぐらいだからみなさんまじめなんですが、どうしても試験のときというのは体調を崩してしまう人もいます。試験の前日はなるべく体調を整えることを優先して、変に根詰めて勉強したりすることがないよう、そんな必要がないように気をつけましょう。

と、こんな話をしたのはみなさんの中間試験がそろそろなんじゃないかな?と思ったからです。中間試験、一夜漬けにならないように気をつけましょう!

トラックバックURL

この記事へのトラックバックURL
http://www.zkaiblog.com/jrob05/tb_ping/227/nKaz.QIAmscTJ8DlY51SgZsS9zgA


コメント

Z会のSNS パルティオゼットならもっと多くのユーザーで交流を深められるよ!コチラから参加しよう
名前 : 
Email : 
URL : 
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク