悪夢の試験期間

[2008年08月23日(土) ]

最近現実を直視することを避けてきましたが、いよいよ大学の試験期間が近づいてきました。

(以前少し述べたのですが、東大法学部の試験は夏休みを中断して9月前半に行われるのです)

全く対策していません。

ヤバすぎる。

大学の試験は本当に一夜漬けとか全く意味がないぐらい範囲が広いし、深くなってきます。論述式の試験では、答えも一つに決まらないので、どれだけ考えているか、勉強したかが明らかに分かるのです。

自分の好きな刑法の勉強はしてますが、民法とかは大嫌いなので、これからのことを考えるともう悪夢です。

逃げたい・・・

誰か代わりに試験受けてくれぇ!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバックURL
http://www.zkaiblog.com/jrob04/tb_ping/174/egNdnuQ6X6CAomO3L-eF4te3nhEA


コメント

Z会のSNS パルティオゼットならもっと多くのユーザーで交流を深められるよ!コチラから参加しよう
名前 : 
Email : 
URL : 
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク