最新記事
最新コメント
あのさぁ
留学A (2008年09月21日)
なりきり
留学@ (2008年09月21日)
きりん
留学C (2008年06月27日)
カネゴン
留学C (2008年06月27日)
きりん
留学C (2008年06月21日)
美井葉亜子
留学C (2008年06月19日)
きりん
今のおきにいりA (2008年06月11日)
ピー子
今のおきにいりA (2008年05月29日)
きりん
新フェスC (2008年05月23日)
加奈子
新フェスC (2008年05月10日)
最新トラックバック

http://www.zkaiblog.com/jrob01/index1_0.rdf
プロフィール

女子合宿1

[2008年10月30日(木) ]

今週の土日にサークルの女子合宿で、茨城県にいってきました。サークルのほぼ1、2年生の女子20人くらいのずっごい規模の小さな合宿だったんですが、楽しかったです。サークルは男女いるのに合宿は女子だけていう不思議な合宿ですけど、まぁ女子高みたいな楽しさもあって、楽しかったです。そして、私はサークルでもともと合宿係みたいな役職をしていて、これが最後の合宿の仕事なんだなぁと思うと感慨深かったです。
まず、合宿をはじめるにあたって、日程を決め、宿を取るのを夏ぐらいにしました。いつもの合宿は、だいたい旅行会社を通じてとっていて、それはいつも、もうひとりの男子の係の人が、やってくれているのですが、今回は私がひとりで、合宿の宿を手配しました。小さな規模の合宿だったということで、宿に直接コンタクトして、手配しました。どうやって探したかというと、冬に別の合宿のことで、旅行会社にいって、そこで渡された宿のパンフレットを参考にしたんですけどね…笑 去年は、全体でいく夏合宿でいった宿を秋の女子合宿で使ったみたいです。でもそれじゃぁなんか気分転換にならないから、思い切って新規の宿に挑戦しちゃいました!私たちは、基本的に去年使った宿をめんどくさいから、かえないでそのまま使うというスタンスだったんで、チャレンジでした。