最新記事
最新コメント
あのさぁ
留学A (2008年09月21日)
なりきり
留学@ (2008年09月21日)
きりん
留学C (2008年06月27日)
カネゴン
留学C (2008年06月27日)
きりん
留学C (2008年06月21日)
美井葉亜子
留学C (2008年06月19日)
きりん
今のおきにいりA (2008年06月11日)
ピー子
今のおきにいりA (2008年05月29日)
きりん
新フェスC (2008年05月23日)
加奈子
新フェスC (2008年05月10日)
最新トラックバック

http://www.zkaiblog.com/jrob01/index1_0.rdf
プロフィール

夏休みの計画A

[2008年07月01日(火) ]

中学生の夏休みといえば、部活に燃えることももちろんそんなんですが、忘れては、いけないのが、なんか
「夏休みの宿題(=_=)」

ってやつですよね。。。

夏休みの、忘れたころに私たちを苦しめるあいつですよ…

えっつ??全然苦しめられない?夏休みの宿題なんて。7月中にさっさとおわらせてしまって、のんびり8月の休みをいつも過ごしているだって??

そんな馬鹿なぁ!!

わたしは、小学校からずっと高校二年生の夏休みまで、夏休みの宿題に苦労させられてきたのに(T_T)そんな、宿題なんて終わらせちゃうとか、カッコつけなくていいよ。。。

大体の人は、私と同じように夏休みの終わりになって、宿題にもがき苦しんだと信じて、これから日記を書いていこうと思います(^O^)/

私的に、
「夏休みの宿題」
と言えば、読書感想文なんですよね。小学校と、中学校ずうーーーっと夏休みに、義務で宿題だったんですけど、毎回その宿題が最後まで残り、スーーごぃ嫌いでした(;一_一)
本当に読書作文いやでしたね。なんで、こんなの書かんきゃいけんのか!!って基本作文系は、嫌いだったんですよ(>_<)普通に計算ドリルとか、そういう決まった答えがあるような宿題のほうが楽だと思う。自由研究とかも、ほんとに自由すぎて、難しいと思います。