Z会ブログトップへ

2016.02.08 23:50

Z会東大個別指導教室プレアデス
おかげさまで渋谷に1号店を開校し、もうすぐ1年が経過しようとしています。

叡智と情熱に溢れた東大生講師のお陰で、開校年から素晴らしい実績が出ています。
それがこの、聖光学院の方です。

プレアデスに通って3ヶ月、成績がグンと伸びた
↑記事にリンクします。

記事中にもあるとおり、1年→2年になる際は学年下位をさまよっていた聖光学院の彼。
「選抜クラスに入りたい」という目標を持ち、東大生講師の「能力を引き出す」指導により、わずか3ヶ月で成績上位1/4まで躍進。
2学期はわずかに選抜クラスに入れなかったそうですが、吉報が届きました。
「3学期は選抜クラスに入れました!」


しかし彼は甘えることはありません。
「3年のスタート時で選抜クラスに入ることが何よりも大切。3学期期末も気を抜きません。」

何と頼もしい。

そのことを東大生の講師に「彼凄いよね」と告げたら
「何言ってるんですか寺西さん。東大合格までそんなこと言っちゃダメですよ。そして目標はその先の人材育成じゃないですか。」


これがZ会東大個別指導教室プレアデスです。


東大入試直前には、東大生の叡智を結集したレジュメも配布する企画を行います。

【受験生直前企画】入試直前!東大生による最終レクチャー

↑紹介ページにリンクします。

地方在住の方も参加できる企画になっていますので、続々申込がたっています。
定員になる前に早めにお申込ください!
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
寺西隆行
ICT CONNECT 21 の寺西隆行です。小松高校→東大理一→工学部環境系→教育の道へ。教育とマーケティングをずっと見つめながら過ごすことが喜びです。
※スパムのためコメント欄は閉じました(すいません)。

カレンダー

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ