Z会ブログトップへ

2012.06.03 13:26

土曜の夜、スマステの復活バンド特集を見ていました。
2位にBOØWYがランクイン。
ボーカルの氷室京介が昨年チャリティーライブでBOØWYの曲を歌ったことが復活とされたようです。

氷室京介、本名の名字が僕と同じなんですよね。本名は寺西修、なんです。
これまでもいろいろネタにさせていただいております(笑)
プロレスファンには、「寺西勇」というプロレスラーがいたこと、ご存じの方が多いので、「えっ、寺西勇と僕って、実は誕生日一緒なんですよ」ということもネタw


そんなこんなで、名字。
僕のFacebookつながり(&リア友)の「平野」さんって、3人いらっしゃって、みんな凄い人なんです(タマタマです)。

アイ・コミュニケーション代表の平野友朗さん。「平野 メルマガ」で検索するとトップ。
感動プロデューサーの平野秀典さん。「平野 感動」で検索するとトップ。
うる星やつら「ラム」ちゃんの平野文さん。「平野 ホリプロ」で検索するとトップ。


なんてことをFacebookに書いたら、友人たちが遊んで、株式会社なう代表の才式さん

「自分もやってみました。「才式 ホテル」1位。「才式 札幌」1位。「才式 総書記」1位。すごいすごい!(笑) だけど、「才式 かっこいい」はランク外でした・・・(爆笑)」

などと。


さらに友人の赤木麻里さんが遊びだして

「寺西 かっこいい」で検索したらローリー寺西が出てきましたw


悔しいので「寺西 かっこいい」でトップをとるために、こんなブログを書いてみました(笑)

友人たちには楽しい人ばかりです(^^
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
寺西隆行
ICT CONNECT 21 の寺西隆行です。小松高校→東大理一→工学部環境系→教育の道へ。教育とマーケティングをずっと見つめながら過ごすことが喜びです。
※スパムのためコメント欄は閉じました(すいません)。

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ