Z会ブログトップへ

2013.09.11 23:52

Z会×医学部 解体新書
 
新しいブログが始まり、リセマムさんの記事にもなりました。
 
Z会×医学部 解体新書、医学部合格をサポート
 
前任でWebの広告・宣伝を担当しており、Z会Webサイトへの流入を調べていた頃、気づいたのは
 
「医学部」で検索してZ会のサイトに訪れる人がこんなに多いなんて!
 
ということです。
 
 
きっと新しいブログは、医学部の新しい情報を提供できると思います!
ソーシャルブックマーク:

2012.04.14 11:30

※本記事は4月20日に書いています

英語好きスイッチにて、東大・京大<国公立医学部という記事があがっています。

これは感覚的にもそう感じています。。。


Z会をやっている人に、医学部志望者、増えてきているんですよね。
あと、以前、Web広告が担当だったとき、「医学部」関連のワードでZ会のサイトをいろいろご覧戴いている方が予想以上に多いこともデータからわかりました。
→つまり「医学部志望者が受験を考えるときに、Z会を選択肢に入れることが多い」ということ。


Z会は医学科推奨講座、ありますよ!
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
寺西隆行
ICT CONNECT 21 の寺西隆行です。小松高校→東大理一→工学部環境系→教育の道へ。教育とマーケティングをずっと見つめながら過ごすことが喜びです。
※スパムのためコメント欄は閉じました(すいません)。

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ