Z会ブログトップへ

2011.07.24 23:50

出逢いの大学カンファレンスに行ってきました。

このメンバーで5,000円は安い!しかもチャリティーで震災の寄付に!
…という、素敵な試みでしたので。


懇親会にも参加してきました。
いろいろな方にお会いできた中で…すごくうれしかったコメントを1つ。

「寺西さんにお会いできて嬉しい!寺西さんのインサイトナウの投稿を拝見し、息子にZ会やってみようか、と思ったんですよ!」


Web担当時代から、「社員1人1人がPRマン」と常々言い続けてきました。
ソーシャルメディアに秘めたパワーも信じてきました。

自分がキッカケで、実際にZ会の商材を選んでくれた、という方に出逢えただけで、講演と同じくらい価値のある「出逢いの大学」でした!
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
寺西隆行
ICT CONNECT 21 の寺西隆行です。小松高校→東大理一→工学部環境系→教育の道へ。教育とマーケティングをずっと見つめながら過ごすことが喜びです。
※スパムのためコメント欄は閉じました(すいません)。

カレンダー

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ