Z会ブログトップへ

2012.03.31 21:30

「モデルとしてTV-CM・雑誌・広告で活躍中。同時に野菜ソムリエやバリスタ・食品衛生責任者の資格を持つほどの料理好き。大学の生物資源科学部・植物資源化学科で野菜や植物について学ぶ。
モデルだけではなく、フードスタイルアドバイザー・料理研究家として活動の幅を広げている。」

という、どう考えても僕とはかけ離れた存在の方(笑)、笹川暢子さんのブログで紹介されてしまいました。

笹川暢子の食手帖

ご自身の会社も経営されています。

笹川暢子オフィス株式会社


初めて笹川さんとお会いし、お食事させていただいた時に、お店で、笹川さんの料理やメニューを見る目が真剣かつイキイキとしているのを見て、あ、これは、あの人にご紹介し、一度ランチ会でもやると面白いな、とピピンと。
そして、お声をかけると相性があいそうな方適当にお声かけし、僕の娘も入り(笑)素敵な時間を過ごさせて頂きました。


3月31日で2011年度が終わります。
いろいろ思うところもあるのですが(苦笑)、2012年度も「つなぎ人」としての直感力!?は益々研ぎ澄ましていきたいと思っています。

ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
寺西隆行
ICT CONNECT 21 の寺西隆行です。小松高校→東大理一→工学部環境系→教育の道へ。教育とマーケティングをずっと見つめながら過ごすことが喜びです。
※スパムのためコメント欄は閉じました(すいません)。

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ