吉祥寺教室の島本です。
受験生の方がこれを読んでくれているのだとしたら、
早くセンターの択一問題に慣れた頭を元に戻してください。
「センターぼけ」の特効薬は、本科・講習で習っていた先生の授業を受けることです。
〇 時間内に書き上げる
〇 以前に君が間違えた問題がもう一度出題される など
いろいろな感覚を取り戻しますから劇的に効きますよ。
これから迎える「決勝戦」、最後まで諦めないでください。
合格するまで応援しています。
※関西の難関国公立大の対策が必要な方、吉祥寺教室には対策講座がいろいろと揃っています。ご相談ください。
さて、
難関国公立大志望の高2生の皆さん、
加えて東大志望の高1生の皆さん、
今年のセンター試験やセンター試験の過去問は既に解きましたね。
「実際解いたが、この時点のこの点数が果たして良い結果なのかどうか?」
「ここからどうやって9割近くまで点数を上げていくの?」
と、疑問が生じたままになっていませんか?
その疑問、忘れないうちにちゃっちゃと解決しておきましょう。
【緊急企画】
新高3生・新高2生のための
センター試験 成績診断
1月21日(土)~2月18日(土) 個別相談・電話相談も可能です!
お申し込み方法など、詳しくはコチラ↓
http://www.zkai.co.jp/juku/todai_m/k1k2/event/k12_shindan.html
自分のノートに解いた結果でも、他社同日実施の問題冊子に“○”をつけた状態でも1科目から診断が可能です。
三者面談も可能です。
この機会をご利用ください!





