関西日記

関西の大学受験教室「Z会マスターコース」より、関西の中高生及び保護者を中心として、
Z会、大学入試、塾、学習法などについてお伝えしていきます。
また、それ以外の個人的な考えや出来事についても加えたいと思います。

     
« 2008年09月22日 | Main | 2008年09月24日 »
サンクス
[2008年09月23日(火) ]

9月に入ってから、カレー・天丼甘太郎と中津近辺での閉店が続いてましたが、ついにサンクス 大阪中津店も今月いっぱいで閉店します・・・

 


いずれもしっかり利用していただけに、とても残念です

地下鉄御堂筋線中津駅の上にある「ホーコクビル+世界長ビル」が建て替え予定なので、すでに地下街店舗は営業が終了していたしわかっていたことではありますが・・・モスバーガー、甘太郎に続いてサンクスもなくなって、寂しい限り。うーむ・・・仕方ないけど。


9/22(月)は、健康診断が終わってから「十三ラーメン(十三東口店)」で、十三ラーメン(+鮭明太ご飯)を食べました。

 


健康診断終了後の一食目からラーメンってどうなのよ?って感じですが、おいしく食べさせて頂きました和風ダシのさっぱり味で、腹にもたれずなかなかおいしかったです