2007年度の大学入試は終了しましたが、試験成績の開示請求を行うことで、受験したセンター試験・個別試験の個人結果を教えてもらうことができます。
※入試の個人成績を教えてもらえるなんて、私の時代には考えられなかったことですねぇ・・・。
ということで、
京大・
阪大・
神大の各大学別に請求方法や時期などを書いておきます。
[
京都大学]
出願時に申し込んでおくと、5/1〜6/30までの間に郵便で届きます。
センター試験・個別試験それぞれの科目別得点と総合点がわかります。
[
大阪大学]
5/7〜6/11までの間に郵便で申し込むと、約3週間で郵便で届きます。
センター試験・個別試験それぞれの科目別得点と総合点(+順位)がわかります。
[
神戸大学]
5/1〜6/29までの間に郵便で申し込むと、6/11以降に郵便で届きます。
個別試験の科目別得点と総合点(+順位ランク)がわかります。
※ちなみに
東大は、4/17から
東京大学情報公開室で成績開示の受付を開始していて、個別試験の科目別得点と総合点がわかります。
Z会マスターコース卒業生から、
京大法学部(合格!)の試験成績を見せてもらいました。得点率はセンター86%・二次59%の総点68%で、合格者平均よりはちょい下でしたが、見事「合格」です。おめでとう!大学生活、しっかり楽しんでください!!