関西日記

関西の大学受験教室「Z会マスターコース」より、関西の中高生及び保護者を中心として、
Z会、大学入試、塾、学習法などについてお伝えしていきます。
また、それ以外の個人的な考えや出来事についても加えたいと思います。

     
« 24時間テレビ | Main | 福田康夫首相辞任 »
9月
[2008年09月01日(月) ]

もう「9月」に入りましたね。

あっという間に夏期講習は終わり、夏休みも終わり、気づいてみたら学校が始まり、Z会マスターコースの本科授業も始まります。

これで日常に戻る訳ですが、日常が一番大事です。普段から、毎日を一生懸命に生きたいと思います。勉強でも仕事でも、やること・やらなきゃならないこと・やりたいこと・やりたくないこと、いつもどれもたくさんありますね・・・。どうせやるなら、楽しくやりましょう!

今年の9月はいろいろと忙しくなりそうです。そのためにも、まずは風邪を治して(咳が止まらん)、健康第一で突っ走ってみます

※携帯(ドコモ)の占い(iチャネル)で、今日の運勢はみずがめ座が「1位」でした。全体運、恋愛運、仕事運、健康運、金運の全てでフルマーク。フルマークは初めてです。完全にツイてますね。いいスタートが切れましたよ。

この8月は、数年振りにほぼ週2でバスケットボールをやりました。結構真面目に。
その結果、「体力」がやっと戻ってきたようです。まだまだ動けそう。
いまだ現役。もっと頑張ってみます

この記事のURL
http://www.zkaiblog.com/hi04/archive/800

コメント
Z会のSNS パルティオゼットならもっと多くのユーザーで交流を深められるよ!コチラから参加しよう
名前 : 
Email : 
URL : 
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク