源気温泉「万博おゆば」の「
無料招待券ペア(2枚)」に続いて、「
かつ屋」のお食事券(1000円分)が当選しました!
→やはり

ツイてる?
うれしいので、またガツンと「とんかつ」を食べに行きますよ!
ちなみに、万博おゆばの無料招待券とかつ屋のお食事券ですが、もしかしたら4月の
同じ日にアンケートに答えたのかもしれません・・・不思議な偶然?
ところで、
関西日記のトップ右上に「
Z会の教室 夏期講習・夏の特別イベント」のバナーを貼りました。
Z会マスターコース(首都圏は
Z会東大マスターコース)に興味のある方は、ぜひ一度クリックしてみてください!
夏期講習、好評受付中です!!
7/3(木)夜は、河合塾の方々と
社外打ち合わせでした。
どんな話をしていたのかと言うと、実にくだらないことを話して笑っていた気が・・・します。そんなものです。でも、楽しかったです。有難うございました

※ちなみに、くだらないことだけではなく、真面目な話もちゃんとしております。ご安心?ください。
誕生日に東京から出張に来て頂いた
Z会の偉い人が、財布を忘れてしまいました。いけませんね→「貸し」を作っておきました
